どうも。ダイエットとか言いながら、相変わらず仕事しながらお菓子ばっかり食べてます。

どう頑張っても日曜日までに1回もジムに行けないガーンこのまま本命の彼に会うのはかなり不本意ではありますが、まぁ元気に辿りつければ良しとしましょう音譜それが何より合格

そのためには極力睡眠とるしかないのに深夜にまた雑文かいてるしあせる昼間はない知恵絞ってカタいレポートばっかり書いてる身にはここで思いっきり抜けた文章書いてリセットするのが日々の楽しみになってますアップ


いまブログ書きながらHDD編集をしていましたが、今朝のめざましはニノデビル新CM。めざましはニノデビルのメイキングのBGMが前回も怪物くんでした音譜そのうち太郎ちゃんとコラボなんてどうでしょう?2人で分けあっちゃえば?なにがカワイイってニノデビルちゃんのしっぽがカワイイ音譜


めざまし編集後、こたつde嵐を再編集。今回のこたつde嵐では初めての優越感に浸れましたチョキ

この番組今年は全国放送されたんですってビックリマーク去年は「一部地域」限定だったんですってー!!

不思議ー、ウチのホーじゃ去年放送されてますけどークラッカーほんとこれ奇跡としか言いようがない。

こういう「一部地域除く」って時は絶対「一部地域」指定されてきたウチのホー。これが日テレ、TBSなら間違いなく一部地域決定してました。地元フジテレビ系列局偉いわ~合格

で、去年と同じ映像見て「も~これ去年みたからいいのに~~」って思える優越感、なかなか新鮮な感覚です(^^ゞでもわざわざ去年のリピしてくれる一部地域への配慮が嬉しかったりして。←結局長年の一部地域の意識が抜けないあせる

今回のは10秒チャレンジ以外、ほぼ見たことある映像ばかりだったから、ほとんど喋らない大野智語録メインに見ています。

大ちゃんのお言葉は「嵐を幸福にしようから始まりました音譜翔サンには小馬鹿にされてたけど、大ちゃんが新年早々幸せでいてくれればワタクシも幸せです←けなげ合格

とりあえず袢纏智が今年もカワイイ。年末年始は袴智と袢纏智が風物詩ですラブラブ

「まつじゅん出っぱなし」ってアナタも去年出っぱなしでしたよーあせる

チーム男気について「みんな黒いよね」←アナタもです」思った瞬間Jに先越された音譜

ミッツのよどみない喋りに「はやすぎてわかんなかったよ」←すみませんミッツくん、うちの王子のためにもうちょいゆっくり喋ってあげてくださいーたぶんあんまり聞いてないけどかお

「マツジュンもねぇ・・やくしゃってカンジになってた」←言い方可愛過ぎる。

「オレじゃあいっかいやればいいのね?」←ババ嵐の説明をニノからしてもらう暫定最弱王。

「どっちかっていうと(初心を忘れてない)グループよ」←J発言に食べながら頷く。カワイイ~食べちゃいたいラブラブ

ボクシングジムでなぜかばしばし叩かれる大ちゃん。可愛過ぎて絡みたくなるんじゃないの?

やっぱりこたつde嵐のいいところは過去映像満載なとこラブラブ私が知らない過去の色白大ちゃんがたくさん見られて幸せドキドキ

中でもやっぱりまごまご嵐は面白かったな~。大ちゃん出演ぶんはかなりリピしてるから誰見ても記憶にあたらしい(時代劇はあんまり・・・)。ニノちゃんの自転車はなぜかよく覚えてますが、翔サンのガガ様は記憶にないあせる本人も覚えてないから当然か。

大ちゃん、おばあちゃんにもらい泣きの回も、野球智ももちろんよく見てますが、たぶんリピ率ベスト3に入ってるのは、こどもの晩ごはん大野家秘伝、マグロユッケ丼の回アップあーまだ大野家秘伝作ってない!!お母さま、すみません<m(__)m>(誰?)こたつでは放送されていないけど、あの時アボカドがないからって、「買ってきてよしょ~ちゃんドキドキって超可愛くおねだりして結局翔サマ、スーパーにお出かけするとこがダイスキラブラブわーまた見たくなった音譜

こどもの晩ごはん萌えと言えば「となりのトットロ~」じゃなくて、「こ~ちゃん、パンツをはきなさいビックリマーク」のしっかりもの大ちゃん合格なんか若いパパって感じで超たのもしいんですけど。袢纏きておこたにちんまり座ってる方より全然オトナ智ドキドキ子ども苦手っていいながら大宮コンビなかなかコミュニケーション上手。やっぱり万人に愛される大宮です音譜

大ちゃんネタではないですが、相葉雅紀名場面、いいですねーラブラブ演技者。とか超カッコイイのにセリフに大笑いしてしまったしあせるこれ2014バージョンでは他メンのもぜひともお願いします<m(__)m>

今週は当日に備えて5時起きする練習をしようと思ってましたが・・・無理ですねかお