ZERO直前にグリーンラベル新CM流れてましたね音譜翔ちゃんはロンドンから中継クラッカー翔ちゃん体に気をつけて頑張れ~アップ

とか言いながら、翔サマ記事ではありませんあせる

またまた予想外のシェアハウス記事二分割ラブラブヨコちゃん出てきてから俄然楽しくなったから仕方ない音譜明日会えるんだけどねーしやがれでアップっていうか、またまたリアタイできない。なんだか今月入って土曜の夜に家にいたためしがないという・・・アラシック以前の生活スタイルに戻ってますあせるやだな~アラシック熱は過去最大級なのにアップ

ベッキーちゃんだけでも楽しいんだけど、男子な智とか「ちょっとつきあってみるか」キャンペーンとかドキドキでもヨコちゃん効果でいつもはそこらへんの男子よりワンランクもツーランクも品行方正、言うなれば優等生な嵐クンが普通のニィちゃんになってます合格いいな~こういうのもアップ

なんかヨコちゃん男前になりました?いや、前からもちろん男前だけど、キレイになった感じする(女子か?)。

ヨコちゃんあんまり歓迎されないテイでそのまま乱入後、チーズフォンデュ食べ始める。「タコがウマイよ」「タコたべたのパンチ!」←も~今度はワガママキャラですか?可愛過ぎる~ラブラブ極めつけは「おれ、4つくらい食ったよ」怒るくせに中途半端な数字あせる

ヨコちゃんって関ジャニの中ではニノちゃん的な立ち位置なのかな?MC兼ツッコミ担当?前から思ってたけど頭の回転よくて面白いよねアップ年収のくだりから、カメラ移動の速さ見て、「この速さあったらボルトもちゃんと撮れるで」ってまるでニノと翔ちゃん足して2で割ったようなお答えですクラッカーこの「なかなかないよね、こんなはやいの初めてみた」の素朴さが生きてきます。大野サンの年収と家賃聞き出していただけたらなお素晴らしかったのに~ビックリマーク(推定億単位、家賃は数百万単位ってとこでしょうか合格

ベッキーちゃんの「嵐と関ジャニは仲いいの?」ってよくぞ振ってくれましたアップさすがベッキー。

携帯番号のくだり。「ヨコのわかんない」←も~この人の可愛らしさどうにかしたいドキドキ

変わってへんかったら翔くんと相葉」←やっぱり芸能人って番号よく変わるんですね・・・

「まると大倉・・・ぐらいか」←羨ましすぎるまると大倉

「ヒナ・・村上しんごと錦戸」「共演してるもんな」ってあなたも大宮と共演してますよね?まぁあんまりプライベートは合わなさそうかなあせる

お風呂も一緒に入る嵐と関ジャニ。「グループにひとりおるやん隠す人って」 「うち隠す人いる?J?」「いや・・・」←ってことはニノには隠して大ちゃんには隠さないってことですか潤くんっ!!すごいこと聞いた気分ドキドキ

「大倉以外のモノが落ちてたらわかる」ヨコちゃん。私前記事でこのくだり書いたから割愛します。今のところだれからもお叱り受けてません、珍しく(^^ゞ

ベッキーと上戸彩ちゃんのお風呂ネタに食いつくもはや国民的アイドルから普通の男子に戻る大宮ドキドキ上戸彩ちゃんが隠さない話に興味深々。

そして予告では編集操作でなかなかシビアなシーンに見えたこのシーン。いつの間にか大宮寄り添って座ってるのがカワイイ~ラブラブ

もし関ジャニにCDセールス抜かれたら?の答えがすごく本音っぽいニノ。「おめでとうとは思わないって言い切れることがかえって関ジャニとの関係の良さも伺えます。

「上から見る景色はどんな感じ」「なんかね・・よくわかんない・・よね?」←この人もこれ、本音でしょうね。全く嫌味がない。 

「お~ちゃんって将来どうなりたいの?」「好きなことやってればイイ」←今も未来も変わらない・・・「俺バラエティやりたい」 「なんっでもやりたい。だから俺はジャニーズ事務所や思うてる」うん、このバラエティに富んだ人材がそろってるのがジャニーズなんですね。

最後はやっぱりそこいらの男子音譜ベッキーに恋の話振って「待つ?する?どっち?」←ついには大はしゃぎ音譜若干自分で言って照れてますあせる「会ったことないでしょ、こんな下世話なアイドル」「ベッキー今興奮してるでしょラブラブこんな大野智を見せてくれたベッキーちゃんとヨコちゃんに感謝です合格

なのに最後までオウチモードな智サン、思いっきりスィングあせるも~ほんとに普通の男子ですドキドキヨコちゃんの「テレビ~」に大ウケアップ