朝から風邪気味で喉が痛くて汗今日は一日中寝てましたダウンでも引っ越してからというものおうち大好きになっちゃって、一日中引きこもっても快適音譜
それにそれにビックリマーク今日は待ちに待った堤真一登場ですよ~ドキドキドキドキ去年「しやがれ」が始まって以来一番来てほしかったゲストなのラブラブ昨日からもうテンションMAXで待ってました~恋の矢
堤さんは一番好きな俳優ですドキドキドキドキ翔ちゃんに負けず劣らずの撫で肩なんだけど(^^ゞそんなこと気にならないくらいセクシーですよね~アップこの一週間映画の宣伝でいろんなバラエティに出まくってたから録画がいつもにも増して忙しかったわ(^^ゞちなみに私が好きな堤作品ベスト3は「地下鉄(メトロ)に乗って」「舞妓haaaan!!!」「フライダディフライ」ってとこかなぁドキドキ忘れてた!容疑者XもSPも捨てがたいっ(^^ゞ残念ながら嵐とは誰も共演してないよね。ニノが仲いいって前から聞いてたけど女好きなとこが気が合うのかしら・・・べーっだ!最近の堤さんは浮いたお話も出てないし、やたらと結婚したいって言い出したけど(スマスマでも言ってた)私でよければいつでもOKなのにな(^^ゞ
さて、のっけから相葉ちゃんの「洗濯は川?」発言が大ヒットアップ結婚願望ネタに嵐みんな、特に大ちゃんが興味示してたのが気になるわ~ガーンでもでもそのうち大ちゃんと共演してくれないかなぁ。演技派同士見応えあると思うのよビックリマーク
熊野古道ははっきり言ってオードリーが邪魔でしたダウン春日のくだりも普段は面白いけど今日ばかりは食傷気味。もっと堤さん見たかったから。ああ、一緒に山道歩きたい、滝に打たれたい・・・ラブラブ
松潤の「春日がきませんように」と堤さん「嫁がもらえますように」またまたヒットです~ビックリマーク
写真はまさかの映ってないって・・ガーンほんとに準備しない番組なのね(^^ゞ大ちゃんの写真見たかったのに~絶対上手なんだからビックリマーク
ここで、未知との遭遇。これも今日に限っていらないよ~堤さん見せてよ~って一人怒る私。松潤にラー油の作り方教えてる人っておとといの嵐ちゃんでエビチリ作ってた人だ。局違うのにつながってる?まぁ楽屋の嵐が見れたってことで良しとしましょう。そのうち相葉ちゃんちで松潤作のラー油売ったりしてね(^^ゞ
さて、最後の浴衣でボーっとのコーナーですが・・・これも一言物申したい爆弾大ちゃんの浴衣がですねぇ・・なんというか若冲の絵っぽいんだけどもうちょっとどうにかなんないの?5人と堤さんで並んだ時のバランスもおかしいよ~前から感じてたけど、しやがれのスタッフさん達、和モノのスタイリングもっと考えてほしいなぁ。お茶道具とかひどかったよ!なんか2週間前からかなり期待大だったからかな、求めるレベルが高すぎた?いやほんと、とっても楽しかったけどダメ出ししたいのはやっぱり堤さん&嵐が好きだからこそなの。また出てくれないかな~今まで2回来た人いないよね?
ゃんの写真見たかったのに~絶対上手なんだからビックリマーク
ここで、未知との遭遇。これも今日に限っていらないよ~堤さん見せてよ~って一人怒る私。松潤にラー油の作り方教えてる人っておとといの嵐ちゃんでエビチリ作ってた人だ。局違うのにつながってる?まぁ楽屋の嵐が見れたってことで良しとしましょう。そのうち相葉ちゃんちで松潤作のラー油売ったりしてね(^^ゞ
さて、最後の浴衣でボーっとのコーナーですが・・・これも一言物申したい爆弾大ちゃんの浴衣がですねぇ・・なんというか若冲の絵っぽいんだけどもうちょっとどうにかなんないの?5人と堤さんで並んだ時のバランスもおかしいよ~前から感じてたけど、しやがれのスタッフさん達、和モノのスタイリングもっと考えてほしいなぁ。お茶道具とかひどかったよ!なんか2週間前からかなり期待大だったからかな、求めるレベルが高すぎた?いやほんと、とっても楽しかったけどダメ出ししたいのはやっぱり堤さん&嵐が好きだからこそなの。また出てくれないかな~今まで2回来た人いないよね?

                       ペタしてね

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]/金城一紀,成島出,岡田准一

¥3,045
Amazon.co.jp

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]/堤真一,岡本綾,常盤貴子

¥3,990
Amazon.co.jp

舞妓Haaaan!!! [DVD]/阿部サダヲ,堤真一,柴咲コウ

¥5,040
Amazon.co.jp