今日は嵐デードキドキ

まずはPM7:00からVS嵐音譜

先週から予告でさんざんやってたけど大ちゃんの少女時代、超楽しみだった~アップアップ

向井理ってじっくり見るの初めてだわビックリマークなぜか私の見るテレビ番組や映画に出てくることがなかったし。紅白は嵐見るのに夢中で記憶にないし、だいたい私「ムカイサトシ」ってずっと呼んでたの(^^ゞそのたび「誰それ?」っていろんな人から怪訝な顔され、あげく「オオノサトシ」にハマりすぎてるからだってお見通しな人もちらほら出てきたしべーっだ!

でもよく見るとやっぱり可愛いね、ムカイオサムニコニコまぁ嵐ほどではないけど、何でもできるし、やっぱりスター性あるなぁって感じた。ちょっと負けず嫌いというか自信家?って感じもするけど(^^ゞなんか加藤清四郎くんが大きくなったような顔してるラブラブ

さて、ムカイオサムもよかったけど、今日のハイライトは大西賢治・・・いえはるな愛ですねアップいや~面白かった~ずっと笑いっぱなしだったニコニコ大ちゃん&ニノの少女時代ヒットだわ音譜ゲーム1個なくなっちゃったけど楽しかったからまぁいいかって感じアップはるな愛も好き。いつもは見ない24時間テレビのマラソンもしっかり見たよ~ビックリマークこの人はほんと場の空気読むの上手だと思う。嵐も安心して絡んでるし、今日はほんとにいつも以上に楽しめたアップアップ彼女のおかげですね(^^ゞ

あと今日はJ君がなかなか可愛かったね。私あんまり松潤のネタ書いた事ないけど最近結構お気に入りかもラブラブ今日は特に素の松潤ぽくて本気で少女時代嫌がってた?正直大ちゃんと松潤ペアで見たかったなぁ・・・しやがれではKARAやってたけどあれは結構ノリノリだったよね?やっぱり菊翁師匠のお誘いじゃ断れないね(^^ゞで、今日は今日で拒否ってる方が面白いし、ケースバイケースで面白くなるようにリアクション変えてるのかな?

今年の目標に嵐のライブ行くとか番組観覧するとか盛り込んでるけどそろそろ応募してみようかな~やっぱりVSが一番見てみたい!ドームイベントは大人しくあきらめたけどひそかに番組観覧狙ってます!!来月試験終わったら応募してみようっとアップ



                       ペタしてね