今日は木曜日ってことで、もともと嵐デーでしたが・・・さらにサプライズ満載で朝から

テンション上がりまくりアップアップ

まだかまだかと待ち望んでたツアー決定と東京ドームでのイベント、本の発売と先週のDVD+CD発売の興奮もまだ冷めてないのに気持ちがついていけません(^^ゞ

今日の授業はずっと興味あったことだったから内職しないで頑張って聞こうと思ってたのに落ち着かなくてアップ

だいたいね~学校で「してはいけません」って言われたらしたくなるもの、昔から私そうなの(^^ゞなので先生の目を盗んでパソコン画面をネットとエクセル半々にして先生の話をメモしながら嵐情報を検索しまくりグー(その勢いで勉強しろよ~ガーン

さすがにネット上も情報が飛び交ってて、ますますテンション上がって授業ついてくのがほんと大変、我慢大会してるみたいだったガーン

だいたいまだチケットとれた訳じゃないから喜ぶのは早いんだけど・・・かおこう見えてコンサートの抽選だけは今まで外したことないんだけど、嵐って私のコンサート人生で一番の難関だろうしなぁ・・・。それになんだか嵐魂って夢のまた夢って感じで行きたいなぁ~って思うだけで満足だった気もする。現実離れしたことがいきなり現実になるのが怖い様な・・・やっぱり年のせいかな?もちろん行きたい!!!!って気持ちは本当。でも私リアルにコンサート会場にいたら気絶しそう(^^ゞDVD見るだけでも体力消耗してしまうしね。そんなこといいながら当たれば何が何でも行っちゃいますが(^^ゞ午後からも授業の合間にメールで情報収集。頭が嵐でいっぱい過ぎて、先生が作った課題にまでダメ出ししたくなってきたかおというのも先生野球ファンなのか、問題に出てくる企業名とか個人名、やたら野球関係多いのよ。野球知らない私でも「松井大輔」とか「松坂イチロー」とか出てきたらわかるよ~。ここで問題文が「嵐コーポレーション」とか「大野雅紀」とか「櫻井和也」とか「相葉潤」だったら集中できるんだけどどうかしら(^^ゞ


                       ペタしてね