『姉ちゃんの詩集』 サマー | 私の本棚に並ぶもの

『姉ちゃんの詩集』 サマー


姉ちゃんの詩集


みなさん、『姉ちゃんの詩集』という本を知っていますか?


これは弟がお姉ちゃんの部屋で見つけたもの。

そうお姉ちゃんの自作の詩なのです(笑)


これを弟が1篇ずつ掲示板に公開していき

ついには一冊の本に!


ぜひ一度読んでみて下さい☆


そして、今ならここ

サマーさん本人が朗読する『姉ちゃんの詩集』が聴けます!!

ぜひ聴いてみて下さい☆

(「ここ」の文字の上をクリックしてみて下さい。)


弟がお姉ちゃんの詩を見つけて、

公開してしまったという所が面白いですね~っ(笑)

そして、それが本になってしまったのだからっ☆