ワールドカップ 対ブラジル戦 | 私の本棚に並ぶもの

ワールドカップ 対ブラジル戦

hide

さて、みなさんは「ブラジル戦」を観ましたか?

私は、朝早起きして、テレビの前で応援していましたっ!


前半の玉田選手のゴーーーーーーーール!!!

かなりの喜びでした♪


結果としては残念なものになってしまいましたが。

日本代表がプレーする姿をもっと見たかったというのが

本音ですが。


でも、真っ黒に日焼けした顔、

流れ落ちる汗。

ピッチを走り続ける姿は勇敢に見えました!

SAMURAI魂ですよねっ☆


試合後、中田選手がピッチに寝転んで、

空を仰ぐ姿は印象的でした。


監督の采配について、個人技のレベル、集中力、決定力不足

などなど、

色々意見はあると思います。


でも、日本中のみんなを夢中にさせてくれた

日本代表の皆さんお疲れ様です!

そして、これからも期待し、応援し続けて行きます!


ガンバレ、日本!