海外記者会見決定しました! | 出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

出版でビジネスを成功させる方法を出版プロデューサー加井夕子が
あなたの才能、潜在能力を鋭い視点からチェック!
出版でビジネスを成功に導きます。出版マーケティングのノウハウを大公開!


おはようございます。
出版プロデューサー 加井です。
本日は嬉しいニュースをお伝えします。

私がお手伝いをしている著者さんの久保さんですが、
このたび、韓国出版を機会に現地での記者会見が決まりました。

「姿勢をただせば痛みは消える」の書籍です。
※3月初旬に韓国語版で出版されました!

「急なんですけど、韓国に行くことになりまして。。。
 書店さんにまわってこようと思います」と連絡を頂きました。

急遽プライベートでの旅行だったのですが
事前にご連絡を頂いたおかげで、先方のエージェントと
連絡が取れ、会ってもらうことが実現しました(あぁ、嬉しい)

韓国のエージェント窓口の方も、
「著者さんが行きます!何か出来
ることはありますか?」と
連絡を入れた所、とっても喜んでくださ
り直前ではありましたが、
プレスへの連絡を入れてくださったよう
です。

蓋をあければ、3社の記者さん同席の元、記者会見が決まりました。

出版されてから、地道にコツコツと地元での活動をつづけて頂いた結果です。
嬉しい限りです。

記者会見がまだ決まっていない時の電話で
「明日韓国行きますが、着るものは何かがあってもいいように
 準備していきます!」

さすが。。。。

準備といつ何時何があってもいいように備え、
機会を逃さないかたには、運がついてきます。

本日の記者会見が良い時間になることを祈って!