カラダをリセット | 出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

出版でビジネスを成功させる方法を出版プロデューサー加井夕子が
あなたの才能、潜在能力を鋭い視点からチェック!
出版でビジネスを成功に導きます。出版マーケティングのノウハウを大公開!


出版プロデューサー 加井です

昨晩、東京駅からの帰りに美味しいカレーを
一人で食しました

$出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

1日分の野菜カレー

池袋で山の手線を降りたところにあるのですが、
いつも人がいっぱいで美味しそうでした

さっそく昨日は、一人カレー

「野菜を食べるカレーcampexpress 」

隣の男性が食していた BBQカレーは
!!!と思うお肉がのっていました

次はだれかと一緒に行こう

厨房の方も職人気質でうれしく、
カレーもカダラが元気になるお味でした

ブログも時にはほっと一息入れましたよ♪