本日は2月にしては穏やかな陽気の日でした。

お席に余裕があったため、予約なしのお客様にもご来店いただきました。

 

本日はバレンタインカードのワークショップを行いました。

皆様、思い思いのレイアウトを楽しまれ、熱いメッセージを添えて完成されていました。

 

 

お食事のメニューは

・ツナピラフ

・ちくわの磯辺上げ

・チョコレートムース

 

フリードリンク制

 

 

あたたかいお食事と濃厚なチョコレートムース

ご満足いただけましたか?

 

来月は、ひな祭りですね。

3月のこども食堂は「読み聞かせ」を行います。

お食事のメニューは

・春のちらし寿司

・鶏団子スープ

・プリンパフェ

です。

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています!