目指せ 北欧風 マイホーム♪

目指せ 北欧風 マイホーム♪

2011年11月に念願のマイホームを手に入れました!北欧風の落ち着ける、使い勝手のいいおうちを目指してるsoraの日々を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!
今日は我が家の食器棚を紹介します[みんな:01]
photo:01


狭くて全体像が写せない[みんな:02]

角度を変えて!
photo:02


こんな感じで家電を配置!
photo:03


幅120cm高さ200cmくらいなので、
かなり威圧感ありですが、
将来子どもが産まれたときを考えて、
大きめのを購入しました。

この食器棚はactusで一目惚れ[みんな:03]
食器棚は買い換えないものだし、
大切にしていきたいです[みんな:06]

落ち着いた感じにしたくて、
ダークブラウンにしたんですが、
全体的に暗い印象かなぁ[みんな:04]
布を被せたり、小物置いたりしたいな[みんな:05]


iPhoneからの投稿