食器棚おはようございます!今日は我が家の食器棚を紹介します狭くて全体像が写せない角度を変えて!こんな感じで家電を配置!幅120cm高さ200cmくらいなので、かなり威圧感ありですが、将来子どもが産まれたときを考えて、大きめのを購入しました。この食器棚はactusで一目惚れ食器棚は買い換えないものだし、大切にしていきたいです落ち着いた感じにしたくて、ダークブラウンにしたんですが、全体的に暗い印象かなぁ布を被せたり、小物置いたりしたいなiPhoneからの投稿