【休館1週間延長】【絵本の時間ぽっかぽかひだまり広場】オンライン!3月9日(木)11:00~ | BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

[ソウル日本語図書館]BOOKBRIDGEこども文庫です!2014年から은평구(ウンピョン区)の自宅で本の貸出しを開始。고양시(コヤン市)を経て2019年10月からで녹번역(ノッポン駅)徒歩3分の場所で日本語の絵本・児童書・書籍を貸出し。日本語が母国語の方はどなたでも会員になっていただけます。

こんにちは!
とっても暖かくなってきましたね。
明日のぽっかぽかひだまり広場ですが、

オンラインで開催したいと思います。

急な変更ですが ご参加お待ちしております^^


というのは
先週から行っている蔵書点検なのですが、

작은도서관になって初めての作業のためか

予想外に手こずっておりまして…絶望

なかなか進まずにいます大泣き
ですので、ぽっかぽかもオンラインに変更させていただきました。

 


重ね重ね…なのですが、

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

休館を1週間延長、来週までお休みさせていただきます。

 

 

《文庫の住所》
서울시 은평구 통일로590,상가 B동 204호
(녹번동,대림아파트 상가)
 《文庫へのアクセス》
https://ameblo.jp/bookbridge2014/entry-12535948079.html