【絵本の時間】2021年2月25日(木)11時~ | BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

[ソウル日本語図書館]BOOKBRIDGEこども文庫です!2014年から은평구(ウンピョン区)の自宅で本の貸出しを開始。고양시(コヤン市)を経て2019年10月からで녹번역(ノッポン駅)徒歩3分の場所で日本語の絵本・児童書・書籍を貸出し。日本語が母国語の方はどなたでも会員になっていただけます。

寒さがぶり返していましたが

今日はとても暖かくなりましたね^^

 

前回のブックトークに引き続き

 

今日は

 

 ~楽しい絵本の時間~

黄色い花ぽっかぽか ひだまりひろばコスモス

 

のお知らせです^^

 

国際交流基金、こどもの小学校では

お話し会活動をしてきましたが

文庫としては 初めての試みです。

 

韓国で絵本講師

保育士ママのちなつ先生

国際交流基金からの絵本仲間

星ちなつ先生プロフィール星

 

 

ちなつさん~

どうぞよろしくお願いします!

とても心強いですラブ

 

私の場合オンラインは~ガーン

コロナ渦では必須とは分かりつつも

やはり緊張・・・です

サポート頑張りたいと思います。

 

上記の日時に絵本を読みますので

みなさんぜひ見に来てください。

 

全体で30~40分を予定。

カカオトーク・メールでご連絡ください。

お待ちしています^^