休館のお知らせㅠㅠ | BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

BOOKBRIDGEこども文庫(ソウル日本語図書館)☆心と心の橋わたし☆

[ソウル日本語図書館]BOOKBRIDGEこども文庫です!2014年から은평구(ウンピョン区)の自宅で本の貸出しを開始。고양시(コヤン市)を経て2019年10月からで녹번역(ノッポン駅)徒歩3分の場所で日本語の絵本・児童書・書籍を貸出し。日本語が母国語の方はどなたでも会員になっていただけます。

やっぱりこのようなお知らせを

しなければならなくなってしまいました。

 

昨夜遅くにウンピョン区のほうから

メールではなく、取り急ぎということで

ケータイにメッセージで図書館の

全面休館要請がきました。

 

追って正式メールが来る予定です。

今のところ部分開放についても

何も記載されていませんでした。

 

予約してくださっている方には、既に

閉館、予約キャンセルのご連絡しました。

 

本の返却は再開後で結構です。

 

ここまで予約制で何とか頑張ってきましたが

状況をみると、しょうがないのかもしれません。

 

学生たちの登校についても

再検討がされるようですね。

少しずつ、今までの生活へ

向けて一歩一歩進んで

いるときだったのに。

 

また何か動きがあれば

お知らせします。

 

文庫でまた笑顔でお会い

できるのを楽しみにしています^^!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご協力ありがとうございます!

非営利団体である

BOOKBRIDGE작은도서관は

(BOOKBRIDGEこども文庫;ソウル)

みなさんのご協力、寄付金で運営されています。

(月2000ウォン(1口)の後援金のお願い

受付をしております;任意)

 

昨年、文庫の場所を外部に

移転したことにより

文庫の維持発展のため

皆さんのご協力が

さらに不可欠な状況です。

 

皆様のご協力

よろしくお願い致します!

ありがとうございます^^