こんにちは。くまざきです。


ぬれせんべいかじりながら日記書いてます。

心機一転、アメブロデビューってことで。



最近の一大ニュース。



うちの嫁が妊娠しました!!!

6週目?7週目?



最近2回目の検診に行って、お腹の赤ちゃんは7センチくらいだそうです。




今から楽しみだ。



デジタルビデオカメラを買おうかと思ってます。


やっぱり画質重視で。



canonだね。


週刊クマザキ

http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hivision/hfs10/index.html

2009年春モデルでは最高画質らしく。

SONYよりもパナよりも。