こんにちは。くまざきです。
ぬれせんべいかじりながら日記書いてます。
心機一転、アメブロデビューってことで。
最近の一大ニュース。
うちの嫁が妊娠しました!!!
6週目?7週目?
最近2回目の検診に行って、お腹の赤ちゃんは7センチくらいだそうです。
今から楽しみだ。
デジタルビデオカメラを買おうかと思ってます。
やっぱり画質重視で。
canonだね。
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hivision/hfs10/index.html
2009年春モデルでは最高画質らしく。
SONYよりもパナよりも。
