こんにちは、くまざきです。


昨日はうちの会社に入社した社員の歓迎会でした。



やぎや という居酒屋で。


チャーハンオススメです。


1. えびチャーハン

2. キムチチャーハン

3. レタスチャーハン

おまけ 鶏の唐揚げ(ピリ辛でよい)



さて、今日明日はお休み。



LPICの勉強でも使用かな。




こんばんは、くまざきです。



仕事で活用できる資格取得に向けての意気込みを一生懸命書いてたら


うっかりブラウザの戻るボタンを・・・。

(実際にはマウスジェスチャー(マウスで戻る機能が使えるやつ)でやっちゃいました)。





ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!








寝ます。


おやすみなさーい。


こんばんは、くまざきです。


ブログタイトル無しで更新しようとしたらアメブロのページに怒られました。


昨日の話。



継続は力なり。

日々何か書いていこ。