ひさびさの日記更新

こんばんは、くまざきです。


GoogleAdSenseに登録してみました。

数日以内にメールが届くそうで。



話は変わりますが、

やっぱり不動産系の記事や雑誌を見るのは楽しい。


これからは不動産関連に的をしぼったブログにしようかな。


ブログ書いてます。

こんばんは、くまざきです。


最近は会社から携帯使ってブログ書いてましたが、

今日は久しぶりにPCから。


ブログ自体ほとんど更新してないんですけどね。



さて、やることいっぱいです。


家も買わなきゃいけないし、

キャリアプランも考えなきゃいけないし、

子育てもあるし、

嫁の機嫌もとらないといけないし、

などなど。


明日から嫁が職場復帰です。

まだまだ自分の収入だけでは厳しいので、本人には申し訳ないですが復帰してもらいます。

ありがとう。


所得を増やすには自らに投資(時間やお金)しないといけないわけですが、

そこんところがまだ嫁と認識が合ってないみたいです。

なかなか難しいですね。


先日、9月30日、息子が1歳の誕生日を迎えました。

いやぁ、早い。

これからの成長が楽しみです。



それではまた。

ごきげんよう。