こんにちは、熊崎です。
レッドクリフPartⅠ
DVDレンタルして観ました。
面白かったですが、PartⅡもレンタルでいいかなと。
今日は朝いつも通り起きたんですが、
嫁を職場まで送り届けてからまた寝ちゃいました。
レンタルしたDVDをGEOに返却し、マスターズ観てたらこんな時間・・・。
仕事の話をちょっとだけ。
今度のプロジェクトではPL(プロジェクトリーダー)の役割なので、
スケジュール管理やコスト管理をきちっとできるようにMSProjectを自宅のPCにインストールしようとしたんですが、
対応OSがXPでした・・・。
(うちのはWin2000なので)
残念。
再セットアップもめんどいので朝会社に早く出社して勉強することにします。
MSProjectについての詳細はこちらから↓
http://office.microsoft.com/ja-jp/project/default.aspx
さて、晩ご飯の準備でもしようかな。
それではまた。
