こんにちは、熊崎です。


レッドクリフPartⅠ



DVDレンタルして観ました。


面白かったですが、PartⅡもレンタルでいいかなと。



今日は朝いつも通り起きたんですが、


嫁を職場まで送り届けてからまた寝ちゃいました。



レンタルしたDVDをGEOに返却し、マスターズ観てたらこんな時間・・・。




仕事の話をちょっとだけ。


今度のプロジェクトではPL(プロジェクトリーダー)の役割なので、

スケジュール管理やコスト管理をきちっとできるようにMSProjectを自宅のPCにインストールしようとしたんですが、


対応OSがXPでした・・・。

(うちのはWin2000なので)


残念。



再セットアップもめんどいので朝会社に早く出社して勉強することにします。

MSProjectについての詳細はこちらから↓

http://office.microsoft.com/ja-jp/project/default.aspx



さて、晩ご飯の準備でもしようかな。




それではまた。

週刊クマザキ-090404_1518~01.jpg
こんにちは、くまざきです。

「自分が関わっている仕事で日本一、いや世界一になるつもりで徹底的に勉強することだ」

伊藤忠商事会長 丹羽宇一郎


プレジデント4月13日号に掲載されていました。

それぐらい徹底的にやることが大事なんですね。

そんな私は最近モンハンが気になってます。
こんばんは、くまざきです。

昨日から風邪でダウンしてます。

何年ぶりにひいたのかな。


いっぱい寝て早く治します。