どもどもは~い^^るいるいですよ~お元気ですか?ω今日はね凄いつかれましたわww六本木迷子なったり道端でコケたり散々なめにあったわw本当嫌になるwwwそれで六本木で買った赤のチェックのロングスカート^^僕がスカートって珍しいんだよ^^見ずらいと思うけどコレコレ↓↓わかる~?何か暗いよね?マジ僕のケータイ糞やわ(>Σ<)てなわけですじゃアディオスRui