今年の目標 | ryoko’s 手製本ジャーナル

ryoko’s 手製本ジャーナル

手製本にまつわるいろいろと日常生活を綴っています。

金沢→奈良→大阪→川崎→西宮
2017/05-2019/10 上海
2019/11- 西宮

久しぶりの投稿です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

年明けからなんだか用事が多くて、まだ本格的に製本作業に取りかかれずにいますが、準備だけはしてあります。

年末年始の一時帰国で沢山、材料を買ってきました。

名古屋の紙の温度さんからネットで買ってきた紙がこちら⇩(一部です)


こうやって並べると、なーんか薄い。
上手く使えるといいなぁ。

今年の目標は、
2つの国際コンクールに出展すること、
上海のマーケットに参加すること、
上海での作品展に出すこと、 です。

どれも私らしい作品にしたい。
がんばりますニコニコ