先日

家族とちゃちゃまるで

ドライブがてら

江ノ島、鎌倉方面に

行きましたウインク


帰りに

ちょっぴり

サマンサモスモスがある

お店に寄りました口笛

セール品がまたまた安くなっていて

ラッキー


裾スクラップギャザースカート

お値下げで

2560円だったかな?




【Alice×SamansaMos2】綿麻クレリックワンピース 

こちらは
やっぱり可愛さに負けて
購入しました✨

心配していた
襟周りも試着したら
そこまで窮屈でもなく
着られました

アリスシリーズの
ノースリーブワンピース
エプロン?の方が
窮屈に感じました
首太いのかな~
そして
ゾゾタウンで
1500円クーポンを使い
色違いで
ゲット
どれも可愛くて
早く着たーいラブラブラブ

そして
今日は
ちゃちゃまるの病院にガーンガーンガーン

2日続けて下痢
昨日は
吐いてしまったので
そして
黒目の上が白く凸凹しているので

結果
胃腸炎と
目は角膜が傷ついてがえぐられていたみたいです

わからなくて
ステロイドの点眼薬つけてた大泣き大泣き大泣き
しみたよね
手で目をゴシゴシしてたもんね
ごめんね

吐き気止め
その他の点滴をうってもらい
帰宅

ちゃちゃまるの場合は
脳からの神経症状と痴呆が
あるみたいです
もしかしたら
脳に腫瘍が出来ているかも
とも

17歳だから
しょうがないのかな

最近では
チュールの総合栄養食
しか
食べなくなり
腎臓サポートの缶詰は
全く食べてくれませんえーんえーんえーん

わたしも先週から
風邪をひき
部屋中
テッシュだらけ(笑)
家族全員カゼです
なかなか治りません

はやく
暖かくならないかな〜にっこり歩くハイハイ歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

あしたは
土日休み
ゆっくり休みたいと
思います😊

ありがとうございました飛び出すハート立ち上がる