今日


サマンサモスモス

福袋予約しました


最近

サマンサモスモスで

洋服など

買ってないので

ま〜

福袋は買おうかなと


お正月

届くのが

楽しみです


11月は

オンラインで

CHANEL

Christian Dior

色々

お買い物したので

当分

ハイブランド物

お買い物は

控えなくては




そして


先日

ものもらいが出来て

近くの眼科に

行った時


目の奥に気になるところが

あるので一週間後

検査したいので

来て下さい


色々

検査をしたところ

初期の

緑内障と診断されました


自分自身

気付かなかったので

びっくり


ま〜

なるようにしかならない


何十年単位で

進行していくようで

見えなくなるのは

だいぶ先だろうし

しょうがないw


さぁ

明日も

頑張るぞ〜