運の通り道を作って運気UPすると引き寄せもセットに起こってきた | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

私、今
運の通り道作ってます✨
本当に日常の何気ないことなんだけど、まぁいいかって後回しにしたり、見ないふりしていた所を日常からもそうだし、心の面からもだし、少しずつ取り組んで変えていってます。

掃除ひとつにしてもいつもなら見過ごすとこをひとつやるとか。

心の思いぐせを変えてみるとか。

そうすると引き寄せが自然に起こるんだなとびっくりしました。

引き寄せようとしてそうしたわけじゃないけど、そういう法則があるんだなと知りました。

昨日、びっくりな引き寄せが2回もあってね、久しぶりにこんな引き寄せがあったから、私最近何したかな?と振り返ったら上に書いてあったことをしていたという。

昨日の引き寄せ、すごく嬉しかったです✨
テレビで牡蠣入りの餃子を食べてるタレントを見て、これ食べたーい✨と思ってると、なんともらっていた冷凍餃子が、牡蠣入りの餃子だったことにその日の夕方に気づきびっくり!

あとは、これはすごくびっくりしたんだけど、
息子と一緒に遊んでくれたりお話しを聞いてくれたり関わってくれる大人の男の人を派遣してくれるというサービスがあって、でも男の人の登録は少ないから難しいですと1年前に言われて、半ば諦めていたんだけど、2日前にそういえば、そういうのに登録していたなー、誰か見つからないかな?と思っていたら、なんと違うところで見つかりました!

男の人が息子と月一で遊んでくれることになりました✨
これは、違うサービスでたまたま流れでそういう話になって。

2日前に思ったことがもう叶った✨

運ってこうやって流れていくんだ!
よし!このまま日常のことをやりながら頑張っていこうと思ったのでした😊

何かを掴みかけているような気がします。
時々、こんな引き寄せがきます。

私の意識のあり方がまったく違うからこんなことが起きるんだろうなと1人で納得してました。

私のメンターさんが、みんなこれをしたら運が上がるのにって言っていた意味が今ならよく分かります。

無理なくひとつずつクリアしていこうと思います✨

日常生活は、毎日できるお掃除から。
心の面では、今まで避けてきた事と向き合うことから。
そして行動を変えていく。

そうしたら自然と子供も変わっていくので嬉しさ倍増✨

そしてもう1つ感動したことがあります。

3月に開催予定のスペシャルイベントが先行予約だけで定員に達しそうです✨

もう、愛がいっぱいいっぱいつまったイベントなんです♡♡

私たち主催者は今回のイベントに愛しかかけていません😊

その思いやイベントの内容にぐっと惹かれた方が申し込んで下さったんだと思うから嬉しくて♡

もう少しでこちらにも一般募集かけようと思うのですが、先行予約ですでに定員になりそうなので増席でどれくらい増やせるか分かりません。

ワクワクしています✨

また告知します♡