一歩前へ進む勇気をくれた人♡ | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬


夢ライブでお会いして、そのお人柄と歌声にファンになってしまいました♡




最近、歌を聞いて泣くということがなかったけど、丸村こはるさんの一歩前へという曲を聞いて感動して、自分の出番前に泣きそうになるのを我慢してしまいました。

泣いたら自分が歌えなくなっちゃうと思って(•́ε•̀;ก)💦




何かを始めたいけど勇気が出なくて悩んでいる人ってたくさんいると思います。

そんな気持ちが自分と重なりました。




一歩前へ歩き始めた私にとって運命の曲、運命の出会いでした❤




CD買っちゃいました✨

届くの楽しみだなー(*>ω<*)


大好きなものを周りにおきたいです✨

大好きな人たちと一緒に過ごしたいです✨


今年は、自分が心惹かれる人や物や音楽と一緒に過ごしたいと思います(*´˘`*)




こはるさんからたくさん、勇気と元気と希望をいただいたので、私自身も歌を歌っていくということをしていきたいと思います♡