心のこもった素敵なプレゼントを頂きました✨ | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

私が20歳の頃からずっとお世話になっていて、いつも相談にのっていただいている、みりあさんに、とっても嬉しいプレゼントを頂きました✨



手作りで編んでいただいた腹巻きです💕



実は、息子を妊娠していた時も手作りの腹巻きを編んで下さってプレゼントして頂いて、毎日つけていて心がとても癒されていました✨


まさか二人目を妊娠すると思っていなかったんですが、実際に妊娠したらあの時使っていた腹巻きを編みなおしてリメイクしてもらいたいと思いました。



息子出産後、腹巻きからマフラーに編みなおしていただいてました。


同じものをまた腹巻きにしていただきたいと思ったのですが、



新しいのを編みますよ💕と言ってくださり、aiko感激ですラブ



素敵なメッセージを添えて送っていただきました✨

{C35E8E53-F810-44A5-9E86-FF9940696BED}

さっそくつけてみたら


心が癒されてほわーっとなんとも幸せな気持ちになりました。



{EF5901B1-1A27-4F92-9E2D-80F8D8D6DD47}

リボンで結んで腹巻きにするのですが、出産後は、リボンをはずしてマフラーになるような素敵な作りになっていました💕


いろいろ考えてくださり、心を込めて編んでいただいて幸せすぎます✨


腹巻きをつけて横になると赤ちゃんもよく動いています。



私の喜びを感じているのかな。



みりあさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます✨


私も心を込めたプレゼントを送ります(*^^*)



流産、死産を経験した方の集いを開催します。