赤ちゃんからのメッセージを受け取りました③ | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

長らく空いてしまいましたが続きを書きます(^-^)

今回この記事を書くの本当ーに勇気がいりました。

いろいろと心の整理をしたり体調不良があったりして更新が遅れてしまいました。


体調不良の理由も下の方に書いています。

いろいろと思うところはあるけど今の気持ちを信じて、記事をアップします(^-^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








「この子は、ちゃんと理由があってさくらちゃんのところにきてくれたみたい、この間言っていた子とは別の子だよ」



かぐやちゃんの話を聞いてやっぱり別の子だったんだと思いました。



「今ね、さくらちゃんはやりたいことがかなりたくさんあるんじゃない?今回きてくれた子は、さくらちゃんに自分がやりたいことをやってほしくてきたみたい」



ゾワゾワとしました。



確かに私にはやりたいことがたくさんありました。



しかも流産後にその気持ちが高まってやろう!と意欲が強くわくくらいだったのです。




すでに私はメッセージを受け取っていたのです。




ずっとやりたくても一歩が出ないことがたくさんありました。



命をかけて伝えにきてくれたメッセージなんだと、ありがたくて嬉しくて言葉にならない感動が身体中にかけめぐりました。




そしてもう一つ聞きたいことをかぐやちゃんにたずねました。




「私ね、流産が確定して出血してる間、赤ちゃんにメッセージを送ったんだけど、ちゃんと届いてるかな?」





少し間をあけてリーディングしてくれたあとにこんな言葉が返ってきました。



「この子は、そのメッセージがほしくてきたんだと思う。魂が何度も何度も生まれ変わりをしているような感じではないんだ。メッセージを感じたくてきたんだと思う」




また泣きそうになりました。



私が一生懸命に伝えたメッセージは、



生まれてこれなくてもこの子のお母さんになるという思いでした。



この地上にいなくてもあちらの世界に帰っても、縁があって一瞬でもお腹にきてくれた命です。



繋がりができたと思いました。



あなたの存在は忘れないよ、私はずっとあなたのお母さんだよ。



そんな想いでいました。


私は、スピリチュアルとかあちらの世界を信じている人です。



人間の魂も何度も転生することを当たり前のように思っている人で、だからかぐやちゃんの言葉をすっと受け止めることができました。




身内や親族が亡くなると必ず夢でメッセージを伝えてきてくれます。



今回、流産した時も男の子が出てきました。


初めての流産の時も旦那さんそっくりの男の子が出てきました。



それぞれに名前をつけています。



いつか私があっちに帰った時に会おうね❀.(*´◡`*)❀.



自分があちらの世界に行ったら会えるみたいです。



会ったことないけどすぐに分かるんだって。



それまで今の家族と共に自分の人生を生きぬきます。



スピリチュアルに興味がない方は夢物語と思って下さい。



それでも私は、はっきりと赤ちゃんからのメッセージだと確信しました。



かぐやちゃんには自分の心境を話していなかったのにリーディングで分かっちゃったし、それは赤ちゃんがかぐやちゃんに教えてくれたから知ったんだろうなと思ってます。




その後、わが子からのメッセージを大切にすぐに行動にうつしました。



バンドをくんでLIVEをしました。



赤ちゃんがきてくれなかったら、



メッセージを感じ取れてなかったら、動けてなかったと思います。




そしてかぐやちゃんから言われました。




「楽しく生活していたら赤ちゃんまたくるよ」



そっかー。



楽しくしてたらまたきてくれるんだ✨



その後、1回の生理を見送った後、なんだか妊活しなくてもいっか!と思いました。



排卵日とかそういうの考えるのやめよ。



そうやって好きな歌を歌って家族と楽しく過ごしていました。




そしてLIVEの2日前、念のために検査薬をすることにしました。



排卵日とか気にしていなかったし、思い当たる日は、妊娠しているとは思えなかったけど、陰性を確認してからLIVEに望もう!と思いました。




そうしたら、まさかの陽性でした。



えっ!???



目を疑いました。



だって排卵日とかたぶん当たらない日だったのに。



びっくりでした。



排卵日が早くきていたのです。




妊娠していました。




現在、3ヶ月で悪阻のピークをむかえています。


気持ち悪くて体調がコントロールできず外に出るのもしんどいです。


つわりってこんなにきつかったっけ?と思いました。


過去を思い返すと息子の時は朝昼晩、寝たきりでした。



けっこう酷かったよね😰


でもつわりよりも産後鬱の方が酷すぎて、こんなのマシじゃないか!!あの時に比べたら!と思いながらつわりを乗りきり中です。


でも、それでもね、つわりってけっこう地獄なんですねガーン



つわりで苦しんでいるひとの書き込みを見たり今の気持ち悪さで実感してます。




体調は、不調ですが楽しくしていたら本当に赤ちゃんがきてくれました。



かぐやちゃんの言ったとおりだった。



全てが一本の線でつながったみたいでびっくりしました。





毎回、検診では赤ちゃんが生きていてくれるのかドキドキしています。



いろんなことを考えて思い描いて




やっとここまでこれて



これから新しい世界が始まるんだなと思いました。




本当にたくさんいろんなことがあったなーって振り返ったりして心を整理しています。



今まで迷った時に整理をするお手伝いを一緒にしてくれたカウンセラーやセラピストの方たちに感謝の思いでいっぱいです。



そして何よりも隣で支えてくれる旦那さん、息子にはありがたい気持ちでいっぱいです。



私のつわりが酷いので朝は洗濯物をして、夜は洗濯物をたたんでくれて、食器洗いまでしてくれます。



息子は、荷物を持ってくれたり掃除機をかけてくれたりします。



うちの男たちは、今まで出会ったどの男よりも最高です。




こういうことが当たり前ではなくて、家族や自分と向き合ってきたから得られた幸せなんだと実感しています。



大変だった時期があった分、幸せを倍感じてるなぁ❀.(*´◡`*)❀.



ただ家族一緒で幸せなんです。



ささいなことが幸せだと感じることができる幸せ✨



これが究極の幸せなんじゃないかと思うようになってきた今日この頃です。



ここからは、お知らせなんですが私が受けた赤ちゃんからのメッセージリーディングが気になっている方いらっしゃいますか?



流産をして赤ちゃんを亡くされて苦しい思いをしている方に赤ちゃんからのメッセージを届けてくれるかぐやちゃんのリーディングをご紹介したいと思います。



私は、かぐやちゃんのリーディングで気持ちの整理ができ赤ちゃんのメッセージを受け取り、前に進むことができるようになりました。



同じように悩んでいる人がいたら是非、かぐやちゃんのリーディング受けてみて下さい。
前に進めるきっかけになるかもしれません。



私が受けてみて、赤ちゃんを亡くされたお母さんたちにとって力になってくれるセッションだと感じました。


10月21日〜23日にシータヒーリングセッション祭りを開催されるそうです。
通常は、1時間1万円が20分2000円でセッションしてもらえるんだって✨

私の友達にも紹介して何人か受ける予定です。
すでに予約がいっぱいだったらごめんなさい💦

かぐやちゃんのセッションは、シータヒーリングというものです。



シータヒーリングは、自分の思いこみを掘り下げで引き出してくれるので自分が知らなかった本当の自分が出てきます。


赤ちゃんの事だけではなくて、全般的にいろんなことをリーディングしてもらえますよ。




広島市内でセッションをされていますが、電話でもできるそうです(^-^)


詳しいお問い合わせは下記にお願いします。




ちょうちょお問い合わせ先
シータヒーリングインストラクター  野田かぐ耶

TEL 090-1331-4110

Email
lilac.chameleon1104@gmail.com






Eメールからだと迷惑メール対策などでメールが届かない可能性があるのでGmailやYahooメールから問い合わせされるのがいいと思います。