周りが進化したり変化したり、なんだかすごいです | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

ただいま妹が変化中!進化中!





この間、会ってた時に話しの流れで、妹はスピリチャル能力が高いと思っていたから、やろうと思えば自分の能力使ってセッションとかできる人だと思うよと伝えました(*^^*)




私がやってるハンドリーディングもやればできると思ったから、無茶振りでやってみて!ってやらせてみた(笑)




ハンドリーディングとは、両手を触り手から感じる波動でその人の考えや感情をリーディングします。




そしたら、やっぱりリーディングできてた✨



料理がめんどくさいって言われた(笑)
ウケる!
気づいてなかったけど、最近料理がめんどくさいわ💦




いつものことだと思ってた。
何気ないことだけど気づいてるのと気づいていないのとじゃ、違うんだよね。




あとは、練習すればもっとはっきり分かるようになるよってやる気になってたところで終わったんだけど、今日電話で話してたら人のオーラの色が見えるんだって。





前から人のオーラが見えるって言ってたんだけど。

ちなみに妹は、妖精の存在も感じるんだとか。


仕事中によくそれ系の者に物を隠されるんよーとか、困るんよねって言ってて、少し前まで無邪気な子供が自分についてたんだけど、悪いものじゃなかったから自然にしてたんだけど、最近どこか行ったみたいとか不思議なことを言ってたんだよね。



小さい時には、亡くなった人が見えていたりとかしてたみたいで。

本人は、それが当たり前でぴんときてなかったから気づかせてしまった。



「私、そっち系の能力がありそうだからやってみることしにした」
と言っとりました(*^^*)



今更かー(笑)



今がタイミングだったのかもね。




今度、私のオーラも見てもらおう♬
ちなみに妹は、次女です。
妹、3人いるから(笑)
それぞれにみんな個性持ってるなぁ。


{606954F2-C2CC-458E-9EAF-1EC671F3F50B}

オーラの見える妹は、この方!

実家のかたずけ中に弟の部屋からHGの衣装を発見して遊んでるところ(笑)


バックに山盛りのごみがガーン






ハンドリーディングは私が勝手にできるようになったもので誰かに教えてもらったことなんかないから、初めて人からやってもらったんだけど、人からやってもらうことでハンドリーディングの良さを感じました(*^^*)





自分が気づいていても気づかないふりしてたり、見落としてたりしている思考や考えを分からせてくれるのがハンドリーディングだなって✨




当たり前だけどその人によって感じることもくるメッセージも違う。




私の中でハンドリーディングとは、気づいてなかった考えや思考や生きづらさに気づいてもらう為のものだと思ってます。




簡単にさらっとできるからハンドリーディングは、イベントむきです。




夏にハンドリーディングでイベントに出ます。



これもチャレンジです(*^^*)



いつか、妹と私が進化したら二人でセッションしてみたいという密かな夢ができました。



楽しみ♬




動くって楽しいですね(*^^*)



ついこの間まで引きこもっていたいとか、一切周りと関係を持ちたくないとか、外に出たくないとか思ってたのが嘘みたい。




そう、こんなふうに思ってたんだよね、最近まで。




変わるって決めたら全てが変わった(*^^*)




自分の心次第で幸せにも不幸せにもなれるんだね。