突然だけど

 

 

 

きてしまった

 

 

 

辞め時が。

 

 

 

あっ、パートのお話

 

 

 

自分の適性にあっていて

特に問題無かったパートの職場なんだけども

 

 

 

長所が発揮できるからいいよね、と思ってたんだけども

 

 

 

朝が苦手だから、そこだけは変われるかなぁと頑張ってたんだけども

 

 

 

 

 

 

楽に頑張らずにできる仕事

 

 

 

でも、なんだかんだ起きる案件があって

 

 

 

直接自分に関係ないことばかりだったけど

 

 

 

ん?おかしくね?

 

 

 

と思うから、発言や行動をしてきた

 

 

 

その上で改善しても、してなくても

 

 

 

まあ、関係ないし

 

 

 

「その出来事」をクシャクシャってして

ゴミ箱にポンしてた

 

 

 

でね

 

 

 

最近、ハッとしたの

 

 

 

ゴミ箱があふれていることに

 

 

 

 

 

 

あっ

 

これ

 

もう

 

あかんやつや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、動くのってどうなの?って思うけど

 

でも気づいたら

ごまかせないね

 

 

 

この会社の体質と、わたしが合わないんだよな、、、

 

 

 

こういうグダグダなのは好みじゃない

 

我慢できない 

 

むーーー

 

 

 

スピードワゴンはクールに去るぜ

 

 

 

いやいや

なにジョジョネタで落としてんの

 

辞めたらすぐお金に困るのにどーすんの

今だって給料すぐ蒸発してるやん?

 

コロナ禍で職種的に辞めざるおえなくて

仕事探してる人も多いのに

どーするつもりなん?

 

 

 

不安からのエゴの声がわーわーする

 

 

 

はぁ?

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ!

 

 

 

望みの揉みなおしじゃーーー

 

   

 

 

 

 

 

じゃあ

もっと

どうだったら嬉しいの?

どうだったら素敵なの?

 

もっと気持ちいいとこ探そう!

 

 

 

現実の自分が把握する狭い世界であーだこーだするのでなく

 

 

 

一切合切

 

なーーーーんも制限ないところから

 

素直な望みを望みたおそう!

 

 

 

ジタバタしてやろうぜ!!!

 

 

 

ってことで

愚痴&決意表明です

 

 

 

 

 

 

お口直しに

 

うちの地味系

親王飾りのお雛様を

 

 
 
 
お美しい女雛様
この着物の配色が最高に好きー
 
 
 
イケメン男雛様
この着物も好きー