ブログで何度か、ノージャンルで雑食のごとく漫画読んでると書いてましたが

 

 

 

あれ、詐称でした。。。

 

 

 

ごめんなさい 

 

 

 

無自覚だったんです

 

 

 

なんでも読み漁ってると思ってたんですけど

 

 

 

ある作品を読んでて

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!って気が付いたんです

 

 

 

BLだけは手を出して無いことに。

 

 

 

 

そう、あの作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも読みますぜ!ドヤァ

ってしてたのになんかスミマセン

ぜんぜんですよね。。。

ほんと未開拓で

ぜんぜん読んでなくって。。。

おまえ何いってんねんですよね。。。

 

 

 

BL。。。ボーイズラブ

 

 

 

男×男のラブストーリー

 

 

 

いわゆる腐女子の方は大好きで

 

 

 

腐女子の熱い萌え語りなどは

ほーーー♡

へーーー♡

と楽しいんですラブ

 

 

 

これとか

 

 
 
 

 

これとか

 

 
 
 
 

これとか

 

 

 

 

好きですね。。。

 

 

 

ほのぼのしちゃう

 

 

 

 

 

 

わたしがその世界を知ったのは

中学一年のとき

 

 

 

美術部だったわたしは、

友達だったか、先輩だったか。。。

 

 

 

ヤオイの世界を教えてもらったんです

 

 

 

当時はBLでなくヤオイという言葉でした

 

 

 

エロに興味ありまくりの時期でしたが

 

 

 

その頃のわたしには

男×男の絡みあいがピンとこずニコ

 

 

 

ドラゴンボールや幽遊白書など

人気漫画のヤオイ同人誌の話も

変な感じがして。。。

受け入れられなかったんですよね

何にコーフンしてるのかわからずニコ

ベジータが受け!だとか

誰×誰とか 

 

 

 

普通に男女のイロイロに興味が尽きない

大上さん、だだもれです。

の大上さん状態でしたから。。。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

時代は移り変わり

 

 

 

ヤオイはいつしか

ボーイズラブ、BLとなり

 

 

 

ボーイズラブにハマる女性は腐女子と呼ばれ

 

 

 

その趣味嗜好が広く認知され

 

 

 

カップリング(CP)

攻め、タチ

受け、ネコ

 

 

 

などなど専門用語も市民権を得だして

 

 

 

ドラマまで大ヒットするという昨今

 

 

 

言わずもがな

おっさんずラブですな

 

 

 

 

 

 

そんな今でもわたしの手は

腐女子の漫画には伸びても

BLをクリックすることはなかったんです

 

 

 

でも。。。

 

 

先日、違国日記で大好きになった

ヤマシタトモコ先生の

さんかく窓の外側は夜を読んで

 

 

 
 

 

 

 

ちょっと目覚めてしまいそうです。。。

 

 

 

きゃーーーーー

 

 

 

なんというか

 

 

 

心霊関係のゾクッと来るストーリーなんですけど

 

 

 

別の意味でもゾクッとするというか。。。

 

 

 

端的に言えばエロいんですよね

男×男で。

 

 

 

BLではないので

直接的すぎるわけではないんですけど

 

 

 

もともとヤマシタ先生はBL界で活躍されていた御方

 

 

 

霊能シーンなのにッ!

 

めっちゃエロいんですよぉぉぉ

 

(最高の賛辞)

 

 

 

 

 

 

ヤマシタトモコ先生の漫画は

ストーリーも展開もセリフも

すっごく心を鷲掴みで大好きなんですが

 

 

尚且つ!

 

ヤマシタ先生の!

 

絵がっ好きすぎるんです!

 

 

 

線が削ぎ落されたタッチで

人物の描き方が最高

 

 

 

 

 

 

ヤマシタ先生の描く

女性も男性も好きすぎて。。。

 

 

 

男性キャラのイケメン度にコーフンされっぱなし。。。という

 

 

 

読んでると心臓がもたない。。。

 

 

 


 

 

三角くんも冷川さんも最高すぎる

 

 

 

見た目(絵)も好き

性格(キャラ)も好き

 

 

 

ってどうしたらいいねん

 

惚れてまうやろ――――

 

 

 

 

 

 

この漫画で

 

知らなかった快感の世界へ踏み入れてしまったようで

 

 

 

胸騒ぎをおぼえています。。。

 

 

 

どうしたらいいのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

昨日からB'zのライブ

2018年のこちらを観ながら過ごしてますが

 

 

 

 

なんだか

 

稲葉さんと松本さんの仲のよさげな絡みも

微笑ましく見ていたのが

ちょっと別の感じも。。。いやいや!

それはないわ!!!

 

 

 

稲葉さんのエロさに

アドレナリンが出まくってます

 

松本さんのギターに

しびれています

 

 

 

今になって

こんなにB'zにハマるとは笑い泣き

 

 

 

ちょっと心臓休ませなあかん。。。