昨年、夏にスペイン旅行しました
 
 
 
(わたしの旅行記は途中でとまってしまってる。。。また気が向いたら書こうと思います)
 
 
 
みつろうさんのこの記事読んでたら、思いだした光景があって。
 
 
 
スペイン、バルセロナの西
モンジュイックの丘と呼ばれる広大な公園は、友人アンカのお気に入りの場所
 
カルターニャ美術館を見上げて
 
 
 
エスパーニャ広場方向を見下ろしたショット
 
 
 
夜には大きい噴水で光と音楽と水のエキサイティングな無料ショーもしている人気のスポットです
 
 
 
そこを訪れた時、カルターニャ美術館の前で、ストリートライブをしていました
 
 
 
ギターと歌声が
とても心に心地よく
 
 
 
バルセロナを一望しながら、ゆったり流れる夕暮れを感じてました
 
 
 
動画を撮っていたので貼り付けてみます
 
 
 
うちの子の奇声が混じってますがあせる
 
 
 
良かったら観てみてください
 
 
 
あの日のような穏やかなひとときが
早く世界に戻りますように