こんにちは

 

更新がめちゃくちゃ

空いてしまいましたガーン

 

 

 

見に来てくださってる方、すみません

そしてありがとうございますキラキラ

 

 

 

若干

5部クライマックスのネタバレございます

ご注意を

 

 

 

 

 

 

こんなに更新が空いたのも

訳がありましてえーん

 

 

 

ええ、アニメより

一足早く

 

 

 

チャリオッツレクイエムが

作動しまして

 

 

 

アメブロ開けば

 

 

 

コツーン

  コツーン

 

 

 

 

 

ブログを読んでると

 

 

 

コツーン

  コツーン

 

 

 

 

 

夕飯作ってても

 

 

 

コツーン

  コツーン

 

 

 

 

ごはん食べてても

 

お風呂入ってても

 

仕事してても

 

 

 

コツーン

    コツーン

 

 

 

コツーン コツーン

来たら

 

 

 

まあ

 

スースーなりますよねニヤニヤ

 

 

 

 

絶えず

あの足音が聞こえてくる毎日なのです! 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、今も

 

コツーン

  コツーン

来ております

 

 

 

幸いなことに

精神の入れ替わりと

暴走はおきてません

 

 

 

 

 

 

眠気だけは

マックス暴走中です笑い泣き

 

どえらい暴走中です

 

 

 

どうしたんでしょうね

わたしの身体笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジョジョラーのみなさまのブログを半眠りで読んでるため

 

 

 

コメントどころか

いいねもできないまま

閉じることもしばしば滝汗

 

 

 

誠に申し訳ございません

 

 

 

今も

 

ちょっと

夢うつつでございますチーン

 

 

 

レクイエムが終息したら

 

復活できると。。。

思い

 

ます。。。

 

 

 

み。。なさま。。。

 

しばし。。。

 

おやすみなさい。。。