今日は先に

謝らせて頂きたいッ!

 

今日のブログは

ただの愚痴であるッ!

 

申し訳ない真顔

 

スカッとしない話なので

あんまりな方は

ここでターンでお戻りください滝汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からうっすらと

 

そう、

うっすらと片鱗を感じていた、、、

 

が、今日は確信と変わった!

 

 

 

 

職場にエンヤ婆が居るッ!

 

 

 

スタンドはまさしく

「正義」

ジャスティス!!!

 

 

よくこんな感じで喋ってらっしゃる

 

 

 

 

会話パターンが

 

悪口

相手こきおろし

自分正しい

 

 

 

恐ろしいことに

すべてが、これなんだぜ、、、

 

マジでよぉ、、、

 

スタンド能力に違いないぜ

 

いま居ない奴の悪口

目の前の相手は否定

 

仕事の話だけでなく

社食の話でも

家事の話でも

 

すべて

やつのジャスティスで

攻撃に変わるんだぜ!!!

 

 

 

なんとなく、

こいつのスタンドを感じていたから

休憩が同じになったら

ほぼ無視を決め込んでいた

 

 

 

しかし運悪く

今日は休憩が一緒になった

 

携帯でがっつりアメブロ読みつつ

ガン無視決め込んでた

 

そしたらよぉ~

わざわざ

こっちに話振ってきやがってよ~

 

 

 

すでにッ!

スタンド攻撃が始まってた!!!

 

 

 

わたしは

くだらない話は大好きだけど

胸糞悪い話は好みじゃない

 

 

あまりにも

エンヤ婆の

○○すべき話展開があほらしくて

うけたけど笑い泣き

 

ほんとしょうもないことを見事に!

こうすべきに変える笑い泣き

ええ、わたしを否定しつつの、ですよ

 

 

 

さすがに

脳内でスピードワゴン兄さんが

叫びましたよ

 

 

 

こいつはくせーッ!

 

ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーー!!!

 

 

 

燭台があったら

 

蹴り飛ばしてたねっ!!!

 

 

 

 

いやあ、

ありがたいことに

身近な人は素敵な方ばかりだから

 

こういう経験なかったけど

マウンティング?ですかね?

いるんですね~

こーゆー人

 

なにが楽しいんだろ

 

 

まあ

エンヤ婆やから

しゃーないか、、、ニヤニヤ

 

 

 

 と、言うわけで

ごめんなさい笑い泣き

ほんとお目汚しで、

失礼しましたあせるあせるあせる

 

 

 

ジャスティス、、、

承太郎みたいに吸い込めるかなニヤニヤ