さあ、、、
誰得なのかッ!
ただ言いたいだけ!!!
 
 
 
オタクの戯言ですよ、、、ええ
 
 
 
わたしのジョジョの中での、
好きな男性キャラ、、、
 
ベストファイブをッ!
発表したいと思うッ!!!
 
 
 
くぅ〜〜〜っ
 
なかなか、五人まで絞るのはきつかったぜーーー!
 
 
 
第五位
ナルシソ・アナスイ
 

 

 

祝福しろ

結婚にはそれが必要だ

 

このセリフ最高

 

恐怖にも似た緊張感がすごい6部

私の中で、全シリーズのなかでも
怖さトップです、、、
 
そんな緊迫したストーリーのなか
アナスイがちょこちょこ
ほっこりさせてくれるんですデレデレ
 
初登場シーンでは、どうみても女キャラでしたが、次に出てきた時には
分解癖のあるサイコなイケメン殺人鬼、、、あれっ設定変えました滝汗?!的な謎あるキャラではありますが
 
 
 
徐倫に対するストレートな愛の表現が大好きです!!!
 
利己的な性格とされてた彼が
徐倫と出会い、恋に落ち
彼女の意思と覚悟ある在り方に触れ
生きる希望を見出し
最後は仲間のために行動する
 
最高かラブ
 
スタンド攻撃で舌がやられてしまった徐倫が
アナスイに伝えようとして、、、の
キスくだりが好き
 

 

 

 

 

 
第四位
グイード・ミスタ
 
 
第五部の仲間、ミスタ
私、ちょっとゆるくてお調子者の
明るい方が好みなんですドキドキ
 
ミスタはお調子者、、、
という感じではない?かも?ですが
自由奔放で、前向き、
楽観的な性格がベネラブ
 
戦いの中でもミスタの性格が良く出てて、もうすごくいいドキドキ
 
スタンドも好きだなあ~
 
もうね、
腋臭でも許す!
好き!
(あくまで腋臭疑惑、ですが) 
 

 

 

 

はじめの方では傷口をホッチキスで縫われたり、

 

銃弾の傷を、ジョルノが作った体の部品を埋め込んでるシーンがナランチャを混乱させたり、、、 
 
いろいろネタ満載のミスタですデレデレ
 
 
 
第三位
ブローノ・ブチャラティ
 

 

ベストファイブのなかで

 

唯一のシリアス系キャラの
ブチャラティ、、、
 
 
 
なんていうか
もう、全部好きラブ
 
冷静沈着
温厚な性格
 
判断力、決断力、統率力があり
理想の上司ッ!
 
ブチャラティで
「求められるリーダーとは」
という本が書けるくらい、すんばらしいラブ
 
そんなブチャラティも実は
ジョルノに出会うまでは
仕事において激しい葛藤を抱えていたんですよね
 
ジョルノの「夢」を知り
「ゆっくりと死んでいくような」日々と決別し
自分が正しいと思うこと
自分の信じられる道を選んでいく、、、
 
たとえ過酷で困難な道であってもッ!
 
ああああああ笑い泣き
(絶賛アニメが放送中なので
いろいろ感情がこみ上げますっ)
 

 

 

 

 
第二位
東方仗助
 

 

なんでしょうか、、、

 

すべてグレートですよ

仗助は 

 
仗助の軽やかさがなんとも好きですラブ
 
億泰とのコンビも大好きで、、、
おまえら最高か!です
 
ええ、ええ、あの
ゆるーくて、アホーーな
高校生独特の空気感がすんごくいいドキドキ
 
同じ高校にいたら
めちゃくちゃ好きで
追っかけまわしてただろうなぁ、、、
影で(笑)
ストーカーかっ
 
正義感が強秘めたる熱さも
そうですが
仗助はほんと優しいんですよねドキドキ
 
 

 

 

 

第一位
ジョセフ・ジョースター
 
栄えある一位は
ジョセフでした!!!
 

 

ジョセフの
頭の切れ味ラブ
ユーモアセンスラブ
ストレートな物言いラブ
 
何もかも好きすぎる、、、
 
イギリス人とは思えないほど軽く
お茶らけていて
時に不謹慎にふざけ、、、
紳士的とは言い難く
当初、ツェペリの孫であるシーザーに嫌われてたりするけど(笑)
 

 

とっても熱い勇気と正義を持つ
愛情深い男性ラブ
 
 
 
どのジョセフも好きすぎるけど
 
体を敵に乗っ取られ
ボロボロになったスージーQを
さりげなく励ますくだりが特に好きドキドキ
 

 

 

 

スージーQたん可愛いドキドキ

 

 

 
2部のぴちぴちジョセフが
最高なのは当然キラキラだけど
3部のジョセフも老いてなおよし
 
 
 
まだまだ現役キラキラ色気もたっぷりキラキラ
 
 
 
4部のよぼよぼジョセフもいいキラキラ
 
大好きな仗助とジョセフの絡みがたまらんッ!!!
 

 

  

 

 

 

あああああ

 
書いてて(*´Д`)ハアハアする、、、
 
 
ざーーっと書いちゃったので
またそれぞれ細かく書いてみたいと思いますドキドキ