年末STATION
事業所に着く前までは、ラジオと読書タイム。昨日(本日未明)の「伊集院光 深夜の馬鹿力」をタイムシフト聴取。「Yahooクソぶくろ」が機材のトラブルで一時コーナーできず、ちょっとドタバタしていました。勝ち抜きカルタ合戦も、面白かったです。
就労移行支援事業所にてプログラム。
午前中は、金属部品にバーコード記載のシールを定位置に貼り付ける作業。なかなか難がありましたが、上手く行きました。
午後は、今日はイレギュラーで、希望者のみ、バスを乗り継いで、「ヨジハン文庫」さんと言う読書カフェにて、2時間まったりと過ごしました。
移動バス代と飲食代は各自負担で、アイスコーヒーと、餡子バターパンを頂きましたが、大変美味しかったです。あまりにもお店の雰囲気が良すぎて、寝てしまいそうで、あくびで眠気を噛み殺していました。
そして、復路のバスで帰還し、日誌をつけて、あっと言う間に1日終わり。今日は、変則的なプログラムでしたが、無事に消化しました。
事業所を出てからは、本屋をブラブラしていまして、今も、しています。先ほど、プライベートタイムで、超重大なことを引き受けたのですが、あさって木曜日に解禁できるかと思います。
んな、こんなで、
年末STATION、でした。


