体調があれっ⁈ | ほんだな

ほんだな

本棚から本を引っ張り出して読むように、新たな驚き・発見・喜怒哀楽を得ることができるそんなブログでありたいです。

就労に向けての、ごくごく最初の一歩のイベントを、29日木曜日午前中に終えました。詳細は、まだまだオブラートに包まさせて下さい。

2時間ほどの時間でしたが、自分は、こういう所でストレスを感じてしまうのだなぁ、とか、他者に、「体調があれっ」という時は堂々と告げて良いこと。あと、他者から見ても、コイツの「体調があれっ」ってサインは意外と簡単に把握されたりするんだなぁと、2時間けっこう疲れたけど、大変勉強になりました。

今後、いろいろと準備をして、9月に正式に第一歩の踏み出しができればいいなぁと思っています。っていうか、こうやって、勝手に計画立てて段取り決めるから、「体調があれっ」って思われるんだわ。とりあえず、8月の唄の本番を終える事を最優先順位とします。

さあ、午後は、ドトール休憩と図書館に行って、夜から合唱。久々に大声出すから楽しみ。

追記)わたくし的「初対面あるある」で、「声良いねぇ。ラジオのDJみたい」って、スタッフさんに言われました。慣れてるから。