こんにちは。

駅前に出来たタピオカ屋さんに
ワクワクしながら買いに行った
猫ビールです。

年少さんだった頃は
超絶手のかかる子だった娘。

実の親にはモンスターと呼ばれ
今の担任の先生には昔は凄かった〜と
聞いてます、と言われるほどチーン

そんな娘も年中(5歳)さんになり
だいぶ成長して
クラスで一、ニ番成長したかも
と言われるほど落ち着いてきました。

そんな娘の保育園の発表会では
ダンスを上手に踊り
舞台ではキチンとセリフを言えてて
むしろドヤ顔で余裕がある様子。

今まではハラハラしながら
見ていたのですが
安心して最後まで
落ち着いて見れました。

大きくなったなぁ〜と感動。

去年の担当の先生には
とってもお上手で泣きそうになりました!
と言われ、こちらも感動。

先生ありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

去年は発表会当日は親と離れたら大泣きして
本番までに先生が一生懸命
なだめてくださいました、、
(本番はモジモジでなんとか出来てた)

優しい保育園に通えて
ありがたいと感じた1日でした。