こんにちは。

季節柄なのか
抜け毛が多くて
気になっている猫ビールです。

先日4歳娘、夫と私の3人で
某有名な絵本作家の展示会に
行ってきました。

娘もその絵本が大好きで何冊か
持っていますし、保育園にも置いてある
有名な絵本作家の展示会で

大きくなったから美術館とかいけるかな?
と淡い期待を持って行ったところ

ものの5分で

つまんない!!!

と癇癪を起こし

夫と交代で娘を外に連れてったりして
見てきました。

子供もみれるような感じだったので
あっという間に見れる量で良かったチーン

その後、全体地図で近くに
大きなアスレチックがあるのを
見つけて、そこに行きたい!
(目ざとい)

となり

真夏の真っ昼間に
歩いて10分程のアスレチックゾーンに行き
沢山遊んで満足したようです。

その日は風が強くてまだ良かったショボーン

娘は体を動かすのが
本当に好きなタイプなんだなと
しみじみ思いました。

子供向けとはいえ
うちの子にはまだ
美術館は早かったようです。

もう少し大きくなったら
美術館とか興味持ってくれるのかな?

興味ないかな?

次からは大人だけで行くかと
反省した1日でした。

写真を撮っても大丈夫なところで
唯一とれた写真。

娘は激怒りで
写真を撮らせてくれませんでした。

今となっては笑えますが
写真撮った時は下のような
気持ちでした。