sound🎵break

**☆***▲***☆***

🎵大きな古時計



大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計

百年いつも動いてた
ご自慢の時計さ

おじいさんが
生まれた朝に
買ってきた時計さ

今はもう動かない
その時計

百年休まずに
チクタク チクタク

おじいさんと一緒に
チクタク チクタク

今はもう 動かない
その時計

・・・

何でも知ってる
古い時計
おじいさんの時計

綺麗な花嫁やって来た
その日も動いてた

嬉しいことも
悲しい事も
みな知ってる時計さ

今はもう動かない
その時計

百年休まずに
チクタク チクタク

おじいさんと一緒に
チクタク チクタク

今はもう動かない
その時計

・・・

真夜中にベルが鳴った
おじいさんの時計

お別れの時が来たのを
皆に教えたのさ

天国に昇るおじいさん
時計ともお別れ

今はもう動かない
その時計

百年休まずに
チクタク チクタク

おじいさんと一緒に
チクタク チクタク

今はもう動かない
その時計

今はもう 動かない
その時計

🌟*:・゚'🌟'☆,。・:
おじぃさんの歌でした



(^-^; Oops 's
『しまった!』
**☆***▲***☆***
NO.MUSIC ・NO.LIFE
人生半分(^-^;かな?
・・・・・・・
⭕日本刀・居合い
 袈裟斬り
◎万年筆で書く人生観
プラス・マイナス1
➕➖1



I believe in the Space and God
**☆***▲***☆***