HARU

H A L
・   ハルシオンのいた日々   ・


HAL  ハル HARU

ハルシオンのいた日々

**☆***▲***☆***

思い通りに

いかないことが続いてる

すべてほうり出して

消えてしまいたくなる

慰めの言葉さえ

聞けないままで

泣き顔を隠すように

夜がはじまる


※HARU 抱いて あたしの中に

あなたの命  溶かしこんだら

少しへ痛み消えるから

HARU 今をすり抜けたら

繰り返される 刹那の夜に

素知らぬ顔の 朝がくるから


無くしたものは

数えきれない夢たち

取り戻すことの出来ない

暗闇の中

掴んだその側から

すり抜ける しあわせ

諦めと孤独だけが 

交差する日々

HARU 抱いて

思い出すだけで 

動けないあたし

情けないけど 

眠りにつくまで そばにいて

HARU 強く抱きしめていて

時が過ぎて 風が変わったら

ほんとのあたし

取り戻すから


※HARU 抱いて あたしの中に

あなたの命  溶かしこんだら

少しへ痛み消えるから

HARU 今をすり抜けたら

繰り返される 刹那の夜に

素知らぬ顔の 朝がくるから



ーーーーーーーーー

作詞は
 れんサン
(ペンネーム)で

ハルシオンの服用で
(睡眠導入剤)

眠れない夜(日々)を

切り抜けた

体験の歌詞ですが

Gibsonのメンバーの
金城 junji さん

メロをつけてCDに

gibsonレーベル
コレクション.1に集録

**☆***▲***☆***

🔺ハルシオン

🔺ジェネリック名
(トリアゾラム)
**☆***▲***☆***



**☆***▲***☆***

当初は

作詞のれんサンが

本人keyで
(女性の音域)

歌う前提の楽曲を・・・

自分が歌う事になり

高音で苦労していますが

彼女の大切な思い出の

1ページになり
(CD)

使命は果たせたかな?

・・・

NO MUSIC, NO LIFE


何かのおり

弾き語りなら

自分のkeyに直して

演奏しますね。

**☆***▲***☆***
⭕️関連記事

作詞のれんサンと

自分が知り合い

歌の舞台になった

ライブハウス Gibson

店内の日々を小説に

天使に羽根のある理由

ブログ内リンクです。


・・・











**☆***▲***☆***

I wish you happiness. 


・・・


I’m glad that I have you in my life.


・・・


I believe in the Space and God