終演「リーディングライブ 」 | ブックウェイブの管理人

ブックウェイブの管理人

オリジナル作品をモーションコミックや出版で応援するプロジェクト挑戦しています。

漫画と声の一体化。「リーディングライブ 」Spring×Spring×Springが滞りなく終演しました。来場者様、ここに関心を寄せて頂きました皆様ありがとうございました。また、関係各位の皆様、お疲れ様でした。そして、その三者が一塊となったシーンはこれで終われません。

 

無事に終演した朗読会なので、ここで風景画像を紹介させて頂きたいと思っていましたが、当然に公演中の撮影は禁止ですので開演前のいくらかの風景をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

とは言ったものの、複数の画像がありますので、簡単ですが動画にしてみました。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいばかりです。