たった10秒すごい瞑想〜確信メソッド〜を読んで | 本読み好きのブログ

本読み好きのブログ

読んだ本の感想を書いています。

自分を信頼する事を勧められていました。

 

その信頼するやり方も書いてくれていました。

 

確信メゾットの説明とやり方と実行方も載せてありました。

 

やり方は

 

○願望や解決したい事、今の状況等を心の中で思い「これについて確信する」と心で言う

 

○その意識を頭頂から腹へ下ろす(途中おへそを通過したら「0(ゼロ)を通過」と心で思う)

 

○腹を愛で満たす

 

こんな感じで『これについて』を変えていけばどんな言葉でも出来ます。

 

この方法は必ず叶うとは書いてなく時期もあるし叶わないかもしれないし

 

その人の遭った事が他から声がかかったりするかもとも書いてありました。

 

やり方は簡単でしたので、試す価値はありです。

 

色々激動する時代です。

 

自分のやりたい事を思いっきりやって行きましょう!!