2023年、まとめ(今更w)No.1 | 東雲の日記

東雲の日記

日記帳だと「すぐ書けるから」と書かない日が続き、なかなか続かないので…(-.-;)ここを利用すれば続くかな?と、毎日を書くことにしました~
ここでも、一回書かなくなると「いいや」ってなるんだけどね(苦笑)


旦那に便乗して、一緒に連れて行ってもらった箱根旅行‼︎


毎回、コース料理で贅沢すぎた…


梅の時期にお散歩


久々の献血🩸


友達に会いに

初めてリアルでタップダンス見ましたー


久々にあった知人


同じく、久々に会った高校の時の友達❤️


仕事終わりのお酒は美味しいですな


この時期は、お互いに桜の写真送り合うよねw


チューリップ、綺麗でした


私はインテリアとして飾ったり、売るよりかは知り合いの子に遊んでもらった方が嬉しいので…

小物をたくさんあげました


人生2回目の浅草

だいぶ観光客も多かった…


ついでに散歩がてら、歩いて上野動物園へ


3人は久々❤️


ついでに水族館へ