久しぶりにアメブロを開きました~

片ラビ、とうとう最終話目前となりました・・・さて困った。
コミックを待っていたので、本誌を久々に読んだら話が全くついていけない状態にw(´□`。)


そして9巻が発売されました!もちろん、買ってきましたとも!!

次のSho-Comiも買います・・・ドラマCDが付録だしね・・・最終話だしね・・・うぅぅぅ(゚ーÅ)


近いうちに片ラビの小説も更新したいなぁと思いつつ、、

9巻のくまがい先生描きおろしイラストが、イラストがっっ

予想以上にどストライクだったので、書きたいです♡


片ラビの華ちゃんが好きなだけだったのに、自分も同じ沼に浸かってしまいました~w(・ω・)/

言い忘れていましたが、pixivは(腐要素少なめだと思いますが)苦手な方は閲覧をご遠慮ください(>_<)

十四松と彼女ちゃんの話は個人的に好きですw NLもピュアで好きなのだ~!!