こんにちは!
bookの宇木です。

心地良いお天気になりましたね!

もうお正月気分が抜けて、ぼちぼち日常生活が戻ってきた感じがしますね!


さてさて、本日のブログは、

『 ウッキーのサロンスタイル』

最初のゲスト様は、いつもごひいきにしていただいている T中 様!


{F4426DF9-2E15-4F7D-8D3E-2248CA82D13F}

前下がりのボブ。

後頭部がふんわりボリュームが出るようにシルエット修整カット。

心地良いリズムで削ぎ落とすシャギースタイルボブです。
繊細な毛束感が素敵に仕上がったと思います。

お次のゲスト様は、小学生の頃から担当させていただいている I 藤 様!
もう高校生になりましたね。

新学期が始まる前に長さを整えて、お休みの期間中に明るくした髪をトーンダウン。
地毛の色に合わせて、艶髪にしましたよ!

{F522FD94-CB35-4B6D-91FF-7D8E3B6B1732}

毛先にまだパーマの名残りが良い感じ。


今年も張り切って素敵なヘアスタイルにしますよー!

{5DEB728A-DC79-42FB-8CED-4049872AE25A}



ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス