こんにちは☆

 

bookのフジタです(*^▽^*)

 

日本を代表する動物写真家...星野道夫さん。

 

今年の8月で没後20年になり、写真特別展 『星野道夫の旅』が

 

 

 

開催されています(^O^)

 

本展覧会では、250点の作品が紹介されています!

 

また、アラスカで滞在した時に使用していた撮影機材やカヤックなども

 

特別に展示されています≧(´▽`)≦

 

写真からは、人間が誕生するはるか昔から存在する大自然のアラスカの迫力と

 

獰猛だけどリラックスしている可愛らしい動物たちの姿や、そこに生きる人々の

 

暮らしが伝わってきます(^∇^)

 

エスキモーはホッキョクグマを 『 ナヌーク 』と呼ぶらしいです。

 

獰猛なナヌークのこんなかわいい寝顔を撮る星野道夫さん...

 

凄すぎます(≧∇≦)

 

思わず...マグカップと 『 ナヌークの贈り物 』の本を買っちゃいました(^~^)

 

 

 

今は、横浜高島屋で10月30日まで写真展開催しています!!

 

東京、大阪、京都と巡回し、横浜が最後となります。

 

気になった方は最後のチャンスです!是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?(^◇^)

 

bookにも、星野道夫さんの写真集」や本が置いてあります(^_^)

 

 

 

読みたい方はお気軽にお越しください(^O^)

 

 

 

ブックのホームページが、リニューアルしました!!
こちらも是非、ご登録ください!!


bookのホームページはこちらをクリックして下さい


bookへのアクセスはこちらをクリックして下さい




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )

☎ 03-3724-5530

東急東横線 ・ 都立大学駅 ・ 徒歩1分の美容室