みなさんこんにちは。

bookの大宮です。

最近ようやく暑さもおさまり

秋雨や台風続きですが、

体調にはくれぐれも気を付けたいものですね。


さて、私大宮は最近はまっている

雑誌があります。

まあ、皆さんもご存じの方も多いとおもいますが、

TRANSIT(トランジット)という

トラベル雑誌です。







中身を知らないという人も

一度はどこかでお見かけしたことも

ある人も多いはず。


でもこの雑誌は普通のトラベル雑誌ではありません。

たいていトラベル雑誌というと現地のレストランやホテルなどの

情報がつきものですが、

この雑誌の特徴は取材班の方々が現地を訪れ

そこに住む人々の生活に触れ、その国の文化や歴史を肌で

感じた事が掲載されています。

また、けっこう現地のマニアックな情報も載っていますので

ご覧になられたことない方はおすすめの

トラベルマガジンですよ。(^∇^)





読んだ後はまるで現地を

訪れたかのような実感を

味わえる僕のお気に入りの雑誌の

紹介でした。




ブックのホームページが、リニューアルしました!!
こちらも是非、ご登録ください!!


bookのホームページはこちらをクリックして下さい


bookへのアクセスはこちらをクリックして下さい




book hair make  ( ブック ヘアーメイク )

☎ 03-3724-5530

東急東横線 ・ 都立大学駅 ・ 徒歩1分の美容室