こんにちは!

ようやく梅雨明けしましたね!

暑い夏がやってきました!

皆さんは準備出来てますか?

私、夏の準備万端です!( ̄^ ̄)ゞ

さて、本日のブログは、

『  ウッキーのサロンスタイル 』です!

今回のゲスト様は、
去年くりくりハードパーマを楽しんだ  Sモト様!

すっかりロングを楽しんだので、今回は、バシッとショートに!

潔さがカッコよすぎます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4039BFD3-1C6E-49EA-B7F3-E944B6DB7BAD}
(カット前の写真)

バシッとバシッとカットしております。
{B0B28C27-78E2-454F-B04C-C7BA427F05E7}

もちろん、パーマも施術!
ザッとおうちスタイリングしやすいように!

{3488C727-BC39-4809-AA2B-254FD5EEC2AC}
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バシッとショートにしたい貴方!

ウッキーにご相談ください!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{45195561-5847-42DB-BBBF-E56A9C8473C2}






ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス