こんにちは!

bookの宇木です!

今回のウッキーのサロンスタイルブログは、

  『  親子カット  』

まず、最初の親子ゲストさんは…、

伊藤さん親子!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんかちゃんは、もう高校生っ!

早っ!⊂((・⊥・))⊃

どーりで俺もおじさんになっていくわけだ…(−_−;)

高校生の夏休みは、やっぱりカラーしたいよね〜。って事で、
両サイドにブリーチでハイトーンカラー!
{47391846-AA28-4C57-9520-B75D81AE13FE}

学校に行くときは、耳にかけて隠してね〜!
*\(^o^)/*
{2B069DCF-8A73-47B7-8182-67DEA3F0D2B0}


お母さんは、前下がりのショートボブ!

{008488BE-727F-498A-A9D3-A752D252E834}


やっぱり親子やね!

{752568E7-8BCC-4532-833F-E83131548ABA}
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お次の親子ゲストさんは、

リオンデルさん親子!

8年前の初めての御来店の時は、言葉がまるで通じあわなかったけど、8年ってあっというまやね〜。

お父さんは、さりげなくかきあげてサッとスタイリッシュに!

{43749C68-B172-4926-88D0-EBF8F0C62D2C}


くせ毛が良い感じのカールが、アクセントになって素敵っす!*\(^o^)/*

息子さんも素敵なカールのくせ毛!
いつもちょっと長めに残してます。

{4FB4A0B0-E3FC-4C6F-9D9C-7A0DB6F7F173}


うん!
超絶天使ですっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{70B12F48-9064-450C-AE35-1D7D9210347B}




やっぱり、親子の絆、血の繋がりが素敵っす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

俺の娘っちは、どんな子になるかなぁ〜!
*\(^o^)/*
楽しみです!
{89FC2316-0286-4093-9918-692A3C958A72}





ps:

宇木個人のホームページです!
主にプライベートな事やサロン外活動などのブログを更新しています。

宇木個人のFacebookページです。こちらは
リアルタイムに更新しています。是非ともフォローして、見てくだい。

宇木個人のtwitterもあります。こちらは、気さくに何気ない一言をつぶやいてます。







book hair make  ( ブック ヘアーメイク )


☎ 03-3724-5530


東急東横線・都立大学・徒歩1分の美容室

ブックのホームページ

ブックヘアーメイクへのアクセス