ひがしそんです。こんにちは!!

本日、沖縄旅行に行っていたお客様から

嬉しい、楽しいお土産が届きました!!

なにかな?と見てみると パイナップル~ッ!!



フレッシュパイナップルを丸ごと買うことないんで

凄くインパクトあってハッピーな気分に!!

おまけにこのパイナップルのネーミングに笑いが!!



東村(ひがしそん)の ひがしパイン~!!



ハッピーな気分と沖縄の香りを届けてくれてありがとうございます~!

行ってみたくなりました、美味しく頂きま~す!!

book higashison(笑)







ブックのホームページが、リニューアルしました!!
こちらも是非、ご登録ください!!

ブックのホームページ



book hair make  ( ブック ヘアーメイク )

☎ 03-3724-5530

東急東横線 ・ 都立大学駅 ・ 徒歩1分の美容室


ブックのホームページ