同業者の飲み会in札幌 | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

先日、自分を含め同業者4人で飲み会(情報交換会)をしました。


いままで何度かお誘いを受けており、なかなかいけず


今回やっといけました。


はじめての参加でしたが


こういう機会ってのはほんと良いことなんだなと実感しました


知っていそうで知られてないことや


会話にでてくる細かい情報が実は自分が知らなかった、


自分が普通だと思ってたことが実は誰かが知らない事だった、


など、


非常にいい時間でした


こういう機会はちょくちょくあると良いと思います。


どんな内容でも


【人と人との会話には情報がある】


以前も外出しているときに


学生同士の会話がたまたま耳にはいり


この漫画すごい面白いから読んでみ!



気になり


どんな本か確認して相場検索したときは


まだ巻数も少なく人気もでてなかったんですが


1ヵ月後に人気がでた


など


ありました。


みなさんもさりげなく


まわりの声を聞いてみてはどうでしょうか?


読者登録してね


ブログランキング参加中です。

ポチして頂けると幸いでございます。


人気ブログランキングへ


また読み終わった本などございましたら


是非


古本買取専門店|ブックダリアン をよろしくお願い致します。